リモートサポート

お客さまパソコン画面を遠隔でオペレーターと共有しながら、ご案内を差し上げます。
同じ画面を見ながらお電話で操作のご説明をいたしますので、よりスムーズに問題解決へ!

遠隔で同じ操作を見ながら問題を解決します

ご利用可能時間

平日(土日祝日除く)9時〜22時

サービスご利用の準備

お問い合わせ内容をお伺いしたのち、サポートオペレーターからのご提案により、ご利用いただけます。

  1. インターネットの接続環境が必要です。
  2. 当社指定のExeファイルもしくはDmgファイルをダウンロードして、実行する必要があります。

※オペレーターが遠隔でパソコン画面を共有するため、お客さまのインターネット接続環境によっては一時的に動作が重くなる場合があります。

動作条件

パソコンのOS Windows:Vista/XP/7/8/10
Mac OS:10.11/10.12/10.13/10.14/10.15
ブラウザ TLS 1.2をサポートしている各ブラウザの最新バージョン

ご利用約款

リモートサポートお申し込みボタンを押していただくと、ソフトウエアがダウンロードされます。
「ファイルを実行しますか」という問い合わせには【実行】を選んでください。

リモート操作サポートサービス利用約款

リモートサポートお申し込み(Windowsをご利用のお客さま)
リモートサポートお申し込み(Macをご利用のお客さま)
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